目次に戻る

橋浜保子の勝負じゃ!!

 小倉は小牧騎手が大活躍でしたね。それにしても今日は寒かった。寒いというより「ちめたい」という感覚で、手袋をしていても指先がジンジン。体の芯まで冷えました。馬の方も素晴らしい素材と仕上げ。新馬戦のパドックなど、まさに地獄絵巻でした。今日はいつものメンバーに加え、徳島、博多から会員さんがいらっしゃり、皆さん馬券の方はバッチリ。おめでとうございました。明日は少々馬が悪くても我慢します、寒さも耐えます、だからどうか雨だけは勘弁して下さい。お願いします。
京都7R11番 ウイングブライアン

 この産駒にありがちなポヨヨン系ですが、使う毎に実が入りつつあります。前走の毛艶も良く、好調持続中。ダートに替われば煩い存在です。
京都8R7番 シーセモア

 過剰人気を裏切っているだけで、別にデキが悪いわけではありません。いつ走ってもおかしくはありませんので、「ブリンカー馬の機嫌を損ねず乗る」という意味で、乗り替わりの変わり身に期待したいと思います。
京都10R5番 インタータイヨウ

 ダンスインザダーク産駒の中では「とても綺麗な」部類に入る馬です。依然頭は高いのですが、一戦毎に集中力が増してきているようです。返し馬で煩い面を出していても、実戦では真面目に走ります。
京都12R8番 モガリブエ

 前走は心もち体が重かった。それでも馬服を着ないこの厩舎にしては、「超」がつくくらいの毛艶の良さ。馬の機嫌も良かったです。がいつも返し馬が軽い馬なので、その点は気にしなくてもよいでしょう。高田君、明日は砂被らせないでちょうだい。
小倉10R5番 トウカイプライド

 1年中絞れない馬だけに、小倉への輸送は好材料。好調期間が長く、一定のデキをキープしています。だからもうそろそろ、シャドーロールをキッチリ装着して下さいな。
小倉11R2番 トウショウラッシュ

 元々体格の良い馬ではありますが、それにしても前走は太かった。こちらも輸送で絞れれば。典型的な小回り巧者。ここで勝たねばどこで勝つといったところです。直前情報要確認。
目次に戻る